懺悔

脳みそドリアのブログです

推しじゃないアイドルが卒業した話

先日、昔から知ってるアイドルが卒業した。 別に自分はそのアイドルを推していたわけではなく、たまたまそのグループの他の子を推していた(その子はすでに卒業している)から知っていただけだったのに、なぜかショックだった。 なんとも言えない切なさがあっ…

友達

先日、ヒトリエのボーカルwowakaさんが亡くなった。 僕にとってはボーカロイドPとしてのイメージの方が強い。 ボーカロイドが出始めた頃、僕は中学2年か3年生でど世代だったからだ。 そして、当時の思い出がいろいろと蘇ってきた。正直、僕は小中学生時代に…

嫉妬

みなさん、いろんな人に嫉妬していますよね。 恋人や好きな人、その人たちに関わる人、友達や同級生、家族、遠いところで言えばSNSで見かけた人、芸能時...etc まぁ、良くはない感情です、嫉妬って。 嫉妬していて気分がいいなんて人いますか? いたらそれは…

生きるとは

あけましておめでとうございます! 去年は社会人になったり、なぜかたくさんフォロワーが増えたり、その中で友達も増えたりとかなり楽しい一年でした。 今年もよろしくお願いします。今回は別にそんな当たり前のことを言いたくてブログを書き始めた訳ではな…

【完全版】かけ算徹底攻略!!!

どうも、ミスiD書類審査落ちの脳みそドリアです。 最近、CoD BO4を購入いたしまして、日々人を銃殺しています。 もうハマりまくりで FPSやめれないんだけど~~~~~~!!!!! 朝までFPSやめれないんだけど~~~~~~!!!!!それはさておき、今回は…

落ち込んでるときって落ち込んでる自分に落ち込むよね

どうも、脳みそドリアです。 最近モンスターハンターワールドに再燃いたしまして、1日平均3時間ほど狩りをしています。 やっている人がいたら連絡ください。 時間が合えば狩りしましょう。先日、LINEをしてたらこんなことを言われました。 「ドリアちゃんっ…

人を好きになるということ

1年以上ぶりのブログでウケてます。 プラスしてこの1年でフォロワーが爆増して引いてます。 脳みそドリアです。今日、というか本当は昨日なんですが、僕が初めて推しアイドルの卒業を味わった日から1年が経ちました。 このツイートですね。ひとをすきになる…

マヨコーンピザを許すな

こんばんは、脳みそドリアです。 早速ですが、僕には許せないものがあります。 それはマヨコーンピザ Twitterをフォローしてくれている人の中でご存知の方もいるかもしれませんが 僕はマヨコーンピザのことを認めていません。 ちなみに今回のマヨコーンピザ…